Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

かすり傷

今朝は曇りで涼しかったので、ダブリン公園へ。

前回はカナよりちょっと大きい子が数人いたぐらいで、比較的空いてたけど、今日は小学生の低学年の子達がクラスで来ていたみたいで、賑やかだった。

カナはカナなりに遊んで、一時間ほどで疲れたようだったので、公園を出たのだが、駐車場までのコンクリートの坂が気に入ったようで、駐車場まで一緒に歩いては、トコトコトコとまた公園の方へ走って降りて…っと繰り返してた(笑)

そして、転けた。

こっちの方が、思わず声を出してしまったが、カナは私の表情を見て、足を見て、私の表情を見て…ちょっと考えたようだったけど、立ち上がって私の方に来て、抱っこしろと合図をした。

左の膝に少しかすり傷をつけたけど、泣かずに車まで行き、直ぐに爆睡。

そこからお昼も食べずに家に帰ってから3時間も寝た(笑)

20140603-095826.jpg

20140603-095809.jpg

20140603-095857.jpg

20140603-095842.jpg