DIARY, Huntsville (Alabama)

トーマス

最近スゴイと思うのが、カナのキャラクターの認識度。

モリーからクリスマスにもらったミッキーのプラスチックの人形を「ミッキー」と呼んでいて、それをカナが真似して「ミッキー」と言える様になったのは大分前の話だけど

私がミッキーのTシャツを着ていると、それを指差して「ミッキー」と言う。ちょっと恐ろしい(苦笑)

今日はベビザラスに行って、列車のおもちゃがある所に行ったのだが、真っ先に機関車トーマスの列車を掴んでそれで遊んでいる。最終的にはそれをしっかり持って帰ろうとするので、ランスと2人でカナからそれをつかみ取り、戻し、カナがまたそこに戻って取らないようにするのが大変だった(汗)

トーマスもカナの脳みそにしっかりプリントされているのかな?

20140613-083311.jpg

20140613-083332.jpg

20140613-083339.jpg