Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

今日は一日元気だったのにな…。午前中はケビンとカナを公園で降ろして、私は食卓の買い物。買い物終わって帰り道にピックアップ。

お昼は3人で残り物食べて、カナは3時間の昼寝。ケビンも結構寝てた(笑)

夜は角煮作って食べたけど、カナはそれほど食べなかった。

食後も抱っこしてだの、甘えて来たけど、熱を感じる事はなく、私は台所の片付けしてたら、カナは床でゴロゴロ。今にも寝そうだったから、オムツを替えよう!っと言った。

いつもなら走り回って逃げるのに、部屋へ入って、ゴロンと横になった。

ちょっとカナのカラダを動かそうと触ったら、ちょ〜ポカポカ。あわてて体温計持って来て計ったら38度。

ランスもとりあえず寝かせて…っと言う事で、母乳あげて寝かせた。

カリンちゃんも先週熱出たって言ってたし、この間の魔女の宅急便の会でも熱が出たって言ってたから、それかな?注射の後熱が出ただけで、それ以外熱を出す事がなかったから、ちょっと心配。

さっき見に行ったら爆睡。計らなかったけど、手で触った分にはちょっと下がった気がするけど、そんな数時間で熱って下がるのかね?