Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

今日も2人はデート

昨晩は寒かった!

外の方が涼しかったので、ケビンの要望で窓を開けて寝たんだけど、最終的に私はセーター着て寝た。朝起きたら汗かいてたけど、いや〜寒かった。明け方には16度まで下がったみたい。

今日は日中もとても涼しかったので、カナとケビンは公園へ。

ダブリンパークに行ってから、子供達がスクールバスで大勢来たからと、ボタニカルガーデンに行って来たらしい。

私は、ジュリアナとテオが留守しているので、犬のリラちゃんをお庭に出す作業を…。行ったらすごいじゃれてた。日中誰もいないのちょっと可哀想だった。

カナは元気に帰って来て、お昼を食べても、全然寝る気配なし。

やっと寝たと思ったら40分後には泣いて起きて、ちょっとイチゴあげたりしたけど、全く眠そうでもなく、最終的には夕ご飯まで一緒に食べて、8時半にはベッドに入れたけど、ずいぶん長い事一人で元気におしゃべりしたり歌ったりしてた(汗)

昨日、一昨日と11時間連続で寝たから?

 

 

ケビン撮影のボタニカルガーデンでのお話タイム!水曜日の12時からなんだって

20140730-223739.jpg

20140730-223913.jpg