DIARY, Huntsville (Alabama), Toddler

ケビンはぐったり

ケビンはかなり疲れたようで、お昼からずーっと寝てた(苦笑)

ランスと私は、テクノロジーのイベント、Barcampへ行く予定だったけど、カナはお昼寝しているので、ランスに先に行ってもらった。

カナ寝てくれたのはもう1時半頃だったからもしかしたら行けないかもと思ったけど、3時半に起きてくれたので、オムツ替えて、行って来た。

もう終わりかけだったけど、TEDxHuntsvilleの宣伝も出来たし、色んな人にあえて楽しかったわ。

帰ってきたらさすがにケビンは起きてたけど、やっぱりヒューストンで結構疲れてみたい(苦笑)