DIARY, Huntsville (Alabama)

勤労感謝の日

TEDxHuntsvilleのボランティアをしているジェリーのお家に遊びに行った。

お家と言っても、お隣の町、ディケーターにある50年以上も前の採石場。

そこが湖になってて泳げるのだ。

今朝はなかなか出かけるのに時間がかかって、どうなるかと思ったけど(笑)

たったの30分で着いたし、カナも車で寝てくれたので、お昼を軽く食べて、ちょっと泳いだ。

カナは一人で泳ぎたがって、抑えるのが大変だった。

一度は離したらやっぱり沈んじゃって、大分水を飲んだけど、全然めげずにまた泳ぎたい泳ぎたい!でこっちが疲れた(笑)

でも、帰りの車でも寝ず、結局家に帰って3時半頃寝た。

その後、ランスも私も爆睡。ケビンさんはしばらく遊んでから帰ってきたけど、皆今日はしっかり遊んで大分疲れた!

20140901-234602.jpg

20140901-234609.jpg