DIARY, Huntsville (Alabama)

サバの塩焼き

韓国料理屋さんで夕飯食べた。

「新世界」ってお店で、ランスはこれが2度目、私とカナは初めて。

一度寄ってみたけどちょうど閉店の時間で、あまり治安が良い所ではないので、暗くなって行くのはちょっと気が引けちゃうのよね。

でも、韓国系の友達に、あそこは美味しくて魚がお勧め。っと言われたので、ずっと頭にはあったのだ。

今日はあまりインターナショナルではないインターナショナルフェスティバルに行って来て、もう終わり近くで食べ物もなかったので、ちょうど行く良いチャンス(笑)

行ったら、日本人の家族がいて、よく見たらこの間アントニオの家で会ったノリコさんとジョンさんだった(笑)もう何年も来てるよ〜っとかなりの常連さんみたい。

ランスはサバの塩焼き頼んで、私はビビンバを。あとチヂミも。

いや〜、美味しかったわ〜。6時前のディナーだったけどガッツリ食べてしまった(笑)

カナも結構ビビンバ食べた。

中国系の人たちは焼き肉してた。なんだか懐かしい〜わ。

今度は焼き肉食べたい!

20140928-003559.jpg

20140928-003551.jpg