DIARY, Huntsville (Alabama)

40分並んだ…

去年カナが着てた秋冬の服は小さいし、靴もだいぶ小さくなって来た。

今日はコンサインメントの初日。
私はバギーも持たずに、カナと2人で気軽にショッピング気分…。

混んでいるかな?っと思ったけど、予想以外に人が沢山。外にはパトカーも止まっていて、中ではお巡りさんが見回ってた…(汗)

カナが人ごみの中に消えちゃわないよう、結局抱いたりしてたら、ショッピングに集中出来ない…。

でも、ミニーちゃんの靴 $2.5と、ポロのスニーカーほぼ新品なのが $8、それにColumbiaのフリースのジャケット、これも新品同様が $7だったので、それと、シャツ $1の4点を持ってレジへ…。っと思ったら列がどんどんおくまで続く…。

ここまで来てこれを買わないのももったえないと思い、並ぶ事に…。

周りは皆ママ達。結局おしゃべりして時間がたったけど、気がついたらなんと40分も並んでた!

周りからカナは大人しくて良い子ね〜、っと言われたけど、本当よく40分も持ったものだ!っと自分でも感心(笑)

家に帰ってから、早速ミニーの靴(カナはミッキーっと言ってるけど)を自分で履いて気に入ったみたい。

ポロのはちょっときつめ…。今度半額セールの時はサイズ2つ上のを買った方が良いかな?

20140929-230157.jpg

20140929-230143.jpg