DIARY, Huntsville (Alabama)

往復歩き

今日は公園まで往復歩いて行った。

午前中はオリビアが来て、午後は2時過ぎに無理矢理寝かせ、しっかり2時間寝た後、”Swing, Swing!” (ブランコ、ブランコ)と言って靴を掃き出すので、もう5時近くでもうすぐ暗くなる所だったけど、歩いて行かせて少し疲れさせようと、バギーなしで出発。

昨日買ったおもちゃのクルマを両手に一つずつ持って、元気に出発。

なかなかクルマを手から離さなくてちょっと困ったけど、さすがに階段を上る時に、渡してくれた。

帰る時になって、またクルマが欲しいと言うので、渡して、公園を後にしようと思ったら転けて、上の唇切っちゃった(汗)

かなり大泣きしたけど、ちょっと抱いてあげて、後は坂道の手前で降ろし、ご飯食べに家に帰ろう!って言ったら、「ゴハン、ゴハン」って言いながら歩き出した(笑)

後、1ヶ月ちょいで二才。こんなにも大きくなってしまった!

IMG_7995.JPG

IMG_7992.JPG

IMG_7986.JPG

IMG_7987.JPG