DIARY, Huntsville (Alabama), Toddler

今日は一日雨

明日はカナの2才の誕生日。

2年前の今頃は病院で、もうすぐ産まれる!なんて思ってたけど、朝の7時まで出て来なかった(苦笑)

今は、一人でよくしゃべり、歌を歌い、ジャンプも出来るし、なんとなく、手を洗う事も出来る(ほとんど水をバシャバシャするだけだけど、一応「ゴシゴシ」とは言って洗っています)。

相変わらずよく食べるし、沢山寝る。

たった2年でこんなに成長するなんて…。

ランスも私も「親」になって2年を迎えるわけだけど、カナはカラダも強く、風邪引く事も、まだ大きなケガもする事がないから、少なくとも私はずいぶん、のんびりした親になっている気がする。

でも、主婦をやっているおかげで一日カナと過ごせるのは本当に貴重だと思う。

今日はお風呂から上がって来たら、ランスとカナと2人で床で本を読んでいた。ランスは世界一のお父さんだわ!

IMG_8579-0.JPG