DIARY, Huntsville (Alabama), Toddler

飲んだ飲んだ(笑)

日本では今頃みんな忘年会とかで飲みまくっている所だろうけど、アメリカだと忘年会なんてないし、2歳の娘の母であり、ママ友達ばっかりの私には、あんまり飲む事もないのだが、今日はまた今年のTEDxHuntsvilleのスピーカーのKovacsのお家にお招きされて、久々にカルボナーラと美味しいワインにビールをたんと飲んできた。

カナもアッシャーくんとだいぶ遊んだけど、彼はだいぶ反抗期?!パパ、ママの言うことを聞かないので、部屋に入れられてた(苦笑)

カナもしっかりパスタ食べて、帰る間際に、キッチンのカウンターにあったバナナを見つけて、丸々一つ食べてしまった(汗)

家に帰ってからは疲れきっちゃったか、大泣きしたけど、ベッドに入れた瞬間寝た。

IMG_8962.JPG