DIARY, Huntsville (Alabama), Toddler

「マダガスカル」を見る

カナちゃんちょっとお熱が出ました。37.2度、なので、ちょっと熱いかな?ってほどですが、今日もやはりちょっと疲れた感じで、床をゴロゴロしてました。

でも、寝かそうと毛布をかけるとすぐに起き上がって遊ぼうとするので、午前中はアニメ映画のマダガスカルを見た。

メインのキャラクターがライオンとシマウマなんだけど、ライオンのことをサルと言って、キリンのキャラクターをすごい気に入ってた(笑)

怖いシーンがないから、っと我が家にある数少ないアニメ映画の中から選んだのだが、途中フッサというハイエナ?みたいな動物に追われるシーンがある。

これは嫌がるかな?っと思ったら、ぬくりと立ち上がって興奮して見ていたから、私が逆にびっくりした。

途中何度か飽きてか疲れてか、ゴロンとなったりしてたけど、結局最後まで見た。

昼寝もたっぷりして、夜も早く寝たから明日はよくなっていると良いな〜。
(今のところ咳も聞こえてこないから、今日はしっかり寝れるかな〜)

IMG_9530.JPG