DIARY, Huntsville (Alabama), Toddler

まだ調子出ないな〜

今日は久々に晴れたから、お外で遊ぶかな?っと私は裏庭に出たけど、付いてこなかった…。

早めに買い物に出かけ、帰る際ももう車でうとうとして、家に着く頃には寝て…。

もっとのんびりするかと思ったら、ちゃんと買い物の荷物を運んでくれた。

助かるな〜。っと思っていると、ブルーベリーと豆腐を出して、食べさせろと言う。

こういうところはしっかりしている。

すごい勢いで食べるので、お腹が空いてたのか…っと思ったら、咳をして、何か詰まったかと思ったら吐いた。

こんなに食べたっけ?ってびっくりするぐらたくさん戻したので、ちょっとこっちも心配。

でも、やっぱり戻してすぐには食べる気はしなかったらしく、着替えて寝かせた。

3時間もぐっすり寝て、ちょっと大丈夫かな?っと思ったけど、そこそこ元気に起きてきて、また豆腐とブルーベリーを食べたので、これで嫌いになったわけではなさそう。

毎日のように「ヌードル」っと言われるので、昨日の鶏肉と豆腐のスープに春雨入れたら結構食べた。

今日も9時過ぎには寝かせたけど、10時近くまで一人でペラペラ喋っていた。

木曜日はランスと一緒にモンテゴメリーまで行く予定。それまでには元気になってほしいな〜。

IMG_9543.JPG

IMG_9541.JPG