DIARY

私だけ昼寝たっぷり

今日のお昼はTEDxHuntsvilleで仲良くなった夫婦と飲茶ランチ。

ハンツビルに飲茶があるなんて全く知らなかったけど、この間彼女がFacebook でチェックインして初めて知った(笑)

でも、今日はカナ、一日中ご機嫌斜めで、着替えさせるのも、車に乗せるのも、車から降りるのも、何一つすんなりやってくれなかった(^_^;)

家では機嫌悪くても外に出るといい子ちゃんになってくれるのだが、今日はレストランの椅子にも座らず、ダディーとべったり離れない(^_^;)

しかも、ご飯と肉まん、そしてゴマ団子を揚げたデザートしか食べなかった。

車の中で15分ほど寝たのだが、結局家に帰ったら、お腹空いたと…。

これはもう昼寝をしないと察した私はランスに30分寝たら交代しよう!と言ってベッドへ。

キッチンで、ヨーグルトが食べたいだの、何色のスプーンが良いだの騒いでるのを聞きながら寝て、しばらくしたら、ランスが公園に連れて行くと言うので、すぐに起きて行くと言ったのだが、気がついたら5時半!三時間以上寝てしまった(^_^;)

ランスから家に帰るとメールが来て、あわてて家を出たけど、もうすぐそこまで来てた(^_^;)

今日は久しぶりに私がお風呂にカナを入れたのだが、その間にランスは寝てしまい、カナも9時には寝た。

まだ10時なったばかりだけど、私もそろそろ寝よう(笑)