DIARY, Huntsville (Alabama), Toddler

お散歩

今日も午後から雨の予報だったけど、午前中はまだ曇り。

このチャンスを逃すまい!っと近所の洪水状態の公園へ(苦笑)

でも、今日は公園に着いても、ストローラーに乗ってあまりにも大人しくしているので、散歩して良い?っと聞くと、「いいよ〜」っと言うので、めちゃくちゃ久しぶりにジョギングコースを散歩。

50分ぐらい歩いた。

最近は公園の周りをカナが遊んでいる間にぐるぐる回っているだけだったから、久しぶりに歩いた気分(笑)

カナは、足に羽がついたアリみたいなのが止まって、ずいぶん楽しんでいる様子だったけど、最終的に潰しちゃったみたい(汗)

「あ〜、死んじゃったよ!」っと私が言ったら、「死んじゃった!死んじゃった!」っと嬉しそうに言っていた(汗)

まだ分かってないね〜。