DIARY, Huntsville (Alabama), Toddler

おたまじゃくしにチョウチョ

今日もまだ鼻水が出てたけど、とても気持ちのよい天気だったし、チョウチョのお家もオープンしたとのことだったので、少しだけボタニカルガーデンへ。

ほんの少しだけだから、っとバギーも使わずに行ったけど、結局ほとんどおんぶすることになった(汗)

でも、春らしく、池にはおたまじゃくしが沢山!

カナはすごい興味持って、長いことじーっと見て、大きいだの、小さいだの早いだの言ってた(笑)

チョウチョのお家では、チョウチョがディディちゃんに止まって、最初はちょっと怖がってたけど、他の人にも素敵ねーとか声かけられてちょっと得意そうになってた。

今日は2時間もいなかったけど、私もカナを沢山おんぶしたからか、結構疲れて、2時間の昼寝。カナも3時間近く寝た。