DIARY

産婦人科

今日はカナと二人で産婦人科へ。

先生がお産に立ち合って遅れてないか家を出る前に電話してから出発するのに、今日に限って、アポイントに遅れる!と慌てて出発。
行ってみると案の定、先生は出産に立ち合っているので遅れるとのこと。
カナのオムツバッグまで家に置いてきたので、お菓子もない。
でも、カナは黙々と待合室のおもちゃで遊んでくれた。
個室に入れられてからもしばらくは部屋の中の物を指さし、あれは何かなど色々聞いたり、ポスターのアルファベット読んだりしたけど、気がつけば、病院に来てから一時間以上経ってたので、カナはもちろん、私も飽きてきた(^_^;)
部屋の外でナースの声がしたので、ドアを開けたら、ちょうど先生がいて、あと3番目だけど、次に見るわ。っと言ってくれた。
大泣きしてたわけでもないし、30分ぐらい大丈夫だとは思ったけど、ラッキー!
ベイビーの心臓の音も聴けてカナが言うには楽しかったらしい(笑)
夜はご飯の後ブリッジストリートへ散歩。
噴水気に入ってた。