DIARY, Huntsville (Alabama)

引っ越します!

ランスの次のお仕事が今日決まりました!

テキサス州のカレッジステーション。

実は昨日、一泊お泊まりして会社の面接から帰ってきた所。正式なオファーには数日かかると言うので、早くても明日金曜日か来週の月曜日だと思っていたのに、今日木曜の午後に電話で連絡があったそうです。

カレッジステーションはランスが大学の学部で通ったTexas A&M があるところ。(どちらかと言うと、Texas A&Mしかないところ)

ヒューストンから1時間半。ランスの妹の住むKatyは1時間20分、お母さんのキャシーの家からは3時間。っとだいぶ近くなります!

次の会社はすぐにでもスタートしてほしいとのこと。

今の会社との契約が5月末に切れるので、6月の頭から早速次の会社で働く予定ですが、今住んでいる家も売らなくちゃいけないし、準備を急がなくてはならない!

私も仕事が決まってほっとはしてるけど、ちょっとバタバタしそうです。