DIARY

売家

この家を売った不動産屋のロブが朝来て、家のツアーと売るにあたっての説明が今朝あった。
ちょうど、近所の家も売りに出ているので、いいタイミングらしい。

しかも、今のマーケットが少し上がったので、それほどのロスはなさそう。

でも、早く片付けないとマーケットには出せないので、ロブが帰ってから、早速お片づけ。

書類などTEDx関連の物がかなり溜まってた (^_^;)

カナの相手をしながらで、午前中は書類の片付けだけでぐったり。

この調子じゃ後2週間ほどで荷造り出来るか心配だったけど、キャシーが教えている学校が22から夏休みなので、23日からお手伝いに来て、私のカムリで一緒にテキサスまで、行く事になった。

しかも28回も引っ越ししているプロだから、私達の荷物の量なら3日あれば大丈夫と念を押された。

キャシーが来てくれると思うだけで、気が大分楽になった(笑)