DIARY, Huntsville (Alabama), Toddler

公園で

ここずーっと雷の予報だけど、実際のところ、ほとんど晴れたり曇ったりの繰り返し。

今朝はパンケーキを食べて、まだ雨が降っていなかったので、近所の公園へ。

キャシーが来る時使うタンブラーに水を入れて、それをしっかり持ってお出かけ(笑)

朝早く行くと時々会う、グレイスと今日はパパにも会い、それから日本人のママにも会った。

息子さんのエイデンくんはカナが生まれた三日後に誕生!年齢が近いお友達がいないと言ってたけど、これはめっちゃ近かった!

実はケビンとカナには会たことがあるらしく、ランスが仕事を探している事も話してたみたい(汗)そして残念ながら、実は来週引っ越しですって話をしたら驚いていた。

でも、ヒロミさんとカリンちゃんを紹介して、日本語で喋れるお友達をカナの代わりに?継続して仲良くできると良いな。