DIARY

ベッド取られた(汗)

昨日は無事にツインベッドで寝たカナ。

午前中には、キャシーが先生をしている学校のとなりにあるブラード公園に行き、1時間ほどたっぷり遊んでからターゲットでお買い物。

家に帰る途中にまた車で寝てしまったからか、ツインベッドでなかなか寝てくれなかった。

折りたたみのベイビーベッドに結局入れたけど、それでもダメ。

カナが遊びたいと盛んに言うので、ママは昼寝するよ!っと、私はそのまま寝て、カナはベッドから出したのだが、

何度か、チェックしに来て、最終的に私のベッドに上がって一緒寝てしまった(汗)

ツインベッドの上に、私のお腹が大きいのと、抱き枕があるので、身動き出来ない。

結局カナが昨日寝たツインベッドに移動。

夜はカナ、直様私のベッドに飛び乗り、寝ると言い、あっさり寝てしまった。

壁もないし、レールも取り付けてないから、両端から落ちれる状態だけど、朝までベッドに残っているかな?