America, DIARY, Tyler (Texas)

ボブ

昨晩コンドミニアムで一泊して、今日お昼の後で、キャシーとカナとでまたタイラーに戻ってきた。

昨日せっかくカイロプラクティック行ったのに、また2時間半の運転で、腰が痛い。

さらに、カナを妊娠した時も愛用してた抱き枕のボブもコンドミニアムに置いてきた様子。

もうだいぶヨレヨレにはなってたけど、やっぱりないと辛い(^_^;)

ランスに連絡して取りに戻れるか確認してもらおうと思ったのだが、ケビンも自分の枕忘れて、ランスはすでに午後に一度戻ったらしい(。-_-。)

すごい忘れ物の多い客だと思われてるだろうな〜(汗)

image image