America, DIARY, Tyler (Texas)

キャシーの家で最後の夜

一ヶ月以上お泊まりさせてもらったキャシーの家とも明日お別れ。

もちろん、また遊びに来る事は近いうちあるだろうけど、出産してしばらくはなかなか来れないかな?

料理は美味しいし、カナの面倒は誰よりも良く見てくれる。おかげでカナが昼寝しない時でさえ、私に昼寝の時間をくれるし、もうお姫様状態(笑)

カナはカナで、クッキーだのジュースだのくれるキャシーが大好き。

ここの所、何か欲しいものがあると、まずはキャシーに聞く。キャシーがママに聞いてっと言われて、改めて私の所へ。

今日の夜も、お風呂の後にチョコレートアイスクリームを食べた。でも、カナ、実はそれほど好きではないみたいで、毎回残す(^_^;)

明日はキャシーとそれぞれの車でカレッジステーションへ。ランチの後は、キャシーとカナは2人でテラの家に行く事になった。そして、ママなしでテラの家。私はカレッジステーション残って助産婦さんと会ったり、色々。

キャシーもテラも、もちろんランスも問題ないと言ってるし、カナもプールで遊べるのが楽しみみたい(^_^;)

一番心配してるのが私だな〜(汗)

image image