DIARY

優雅な1日

今日は結局1日ランスがお泊まりしているジュディーのお家で過ごした。

とてもステキなプールがあって、朝は友達とアクアロビクスをするから、一緒に入りなさいと言うので、午前中からプール。

1時間ほど遊んで、上がると、身体が重くなったこと忘れて、バランス取れなくなってた(汗)

お昼はランスと近くのサンドイッチ屋さんで食べて、私は帰って昼寝。

起きると、ジュディーとスティーブ夫妻がプールサイドでリラックスしてるので、私も一緒にのんびり。

スティーブがひと泳ぎして、部屋に戻った後は色々ジュディーとおしゃべり。ステキな夫婦の出会い話も聞かせてもらった。

その中に、スティーブがNY JETSにいた時にパントで世界記録を作った時…。とさらりと話し、彼が歯科医で、定年した事はしってたけど、それ以上の事は知らなかったのだが、スティーブさん、元アメリカンフットボールの選手で、世界記録保持者だって。Google でも、Steve On(eal)まで打ったら、その時のYouTubeの映像とWikipedia が出てきた。そんなお方の家にお邪魔してたとは…(笑)

一方、パパママなし2日目のカナだけど、全く問題なく、今日もすっかり楽しんだみたい。

長女のメイシーと沢山遊んで、私が触る事さえ嫌がる、髪を縛ってもらったりして、楽しんだみたい。

image image