America, College Station (Texas), DIARY, Toddler

日の出と共に

「ママ、ママ!」とカナの呼ぶ声で目が覚めた。

腰が痛くて飛び起きてから、ドアに行くまで時間がかかったけど、ランスに言わせると、何が起こってるか把握する前に私はいなくなってたらしい。

でもは、私がドアを開けたらすぐそこに立っていた。

昨日は初めてカナ一人で自分の部屋で寝た。っと言っても、カナが寝るまでキャシーが一緒にいたから、多分目が覚めて誰もいなくてびっくりしたのだと思う。

ここの前の家のオーナーがブラインドとカーテンを全て置いて行ったから、とりあえずはカーテンがいらないとは思ったのだが、朝の日差しがしっかり入ってくるので、カナは明るくなったら起きてくる。

6時半だからそれほど早くもないのだが、今日はターゲットに行って、日差しを通さないカーテンを購入した。

今日からダディがカナのお寝かせ担当。しばらく、声が聞こえないから寝たとは思うけど、これはダディも寝てしまった雰囲気…(汗)