America, College Station (Texas), DIARY, Toddler

いつの間に!

もう8月!ハンツビルから引っ越しして2ヶ月以上経つ。

後4週間で二人目出産予定日の私は荷物を動かしたりできないので、残りの作業は完全ランス担当だけど、それでも、少しづつ家が家らしくなってきた(笑)

今日はゲストルーム/オフィス/今後の星南の部屋のカーペットをきれいにして、明日は私たちが使っていたクイーンサイズのベッドを動かし、我々はキングサイズのベッドにアップグレードする予定!(もっと妊娠中に使えたら便利だったけど(笑))

ピアノも動かして、カナが早速弾きたがった(笑)

カバーは一人で開けられなかったものの、簡単に電源ボタンを押して、弾き始めた!

いつの間にこんなに大きくなったのだろう!っと改めてびっくりしてしまった。

image