America, College Station (Texas), DIARY, Pregnancy, Toddler

従姉妹がお泊まり

今日は忙しかった。

午前中はナミさんのお嬢さん達が通っているジムナスティックの見学へ。

カナは中に入りたくて仕方なかったみたい。

一旦家に帰って、カナをキャシーに預け、私はランスとランチ、韓国系の人が経営しているバーガー屋で、ブルゴギバーガー。めっちゃ美味しかった。

その後、バースセンターで助産婦さんと会い、赤ちゃんは順調らしい。ランチの後で、ランチを楽しんでたみたい(^_^;)

それから1人でお買い物。明日のお昼をタコスにしようとキャシーから連絡があったけど、タコシェルが見つからず、諦めて帰った。

帰ると三人の従姉妹が元気に遊んでいる。今回は親なしで、従姉妹だけで泊まりに来た。

私は昼寝をちょっとして、夜はバーベキューを新しいテーブルで初めて食べた!

カナは昼寝してないのに、興奮状態でまだ元気いっぱい。

image