America, College Station (Texas), DIARY, Pregnancy, Toddler

久しぶりのプール

ナミさんのお友達に誘われて、プールパーティーに行ってきた。

お昼の2時からという時間帯。私の昼寝の時間(カナも本来は寝て欲しいんだけど)(汗)

しかも暑い時間だから、新しいお友達に紹介してから帰る予定だったけど、ちょうど良いタイミング?で少し雨が降って涼しくなった(笑)

日本人6家族ぐらい集まって、久しぶり日本語オンリーの時間を過ごした(笑)

私とカナがプールに入ってる間、ランスもパパさん達と日本語で流暢に話してたみたいで、カナちゃんは英語が上手だね〜。っと逆にビックリされた(汗)

2時間もいなかったけど、カナは車の中ですぐ寝た。でも、帰ったら元気。明日もプール行くと勝手にはしゃいでる(汗)