America, College Station (Texas), DIARY, Newborn, Toddler

初めてのゲスト

今日我が家にジュディとスティーブを、招いてディナー。

ランスの妹テラの大学時代のルームメイトのご両親で、ランスも家を探している間、二週間ほど泊まらせてもらった所。私も、家購入前の2日、泊まり素敵なプールでリラックスした(^_^;)

その時に、ケンとユキの話もして、是非会いたいと言うので、ケンとユキがいる間にディナーを。

昨日から角煮の準備して、ユキは卵焼きやポテトサラダなど作り、ジュディは特製のマルガリータを持ってきてくれた。

あの大きなダイニングテーブルに大人7名とカナ。私は星南に母乳あげたりで、出入りして、ディナーにあまり参加しなかったけど、フットボールの話で盛り上がり、ミーハーなケンとユキが、パントの世界記録を持つスティーブさんと写真撮ったりして楽しんだ。

カナもジュディにたくさんくすぐられたりして、面白かったみたい(笑)

image