America, College Station (Texas), DIARY

まだ、アメリカに…

本当なら、もう成田行きの飛行機に乗っているはずのケンとユキですが、なんと、ヒューストンからの飛行機に乗り遅れることに!

朝、カナとセイナを連れて、カレッジステーションの飛行場まで送り、ヒューストンの飛行場行きのシャトルが来るまで待ち、ちゃんとシャトルに乗るのを見届けて、から家に帰った。

昼過ぎても、特に連絡がなかったので、無事に飛行機に乗ったと思い、女の子3人で昼寝。

そこへ、ユキからFaceTime。何だ?っと思ったら、ケンが出て、どこにいると思う?っと聞く。飛行機に問題でもあって、ヒューストンにまだいるのかと思ったら、シャトルがケンとユキを下ろすの忘れて、ユキ達が戻れと言ったのにもかかわらず、もう一つの飛行場まで行き、他の人をピックアップまでしてから、ケン達の行くターミナルに戻ったらしい。

その頃にはすでにフライトの20分前。予定のシカゴ行きのフライトには乗れず。でも、ユキはユナイテッドと交渉して、サンフランシスコ経由羽田行きの飛行機に変えてもらったらしい。

でも、車は成田にあるので取りに行かないとならないとか、スゴイ迷惑!

後々、レビューを見るとピックアップを忘れるとか、オーバーブッキングしてシャトルに乗れず、レンタカーを借りるはめになったとか、かなり最悪な会社らしいけど、カレッジステーションでのシャトルサービスはここだけなので、ビジネスになってるらしい(汗)

ま、命に関わる問題ではないから良かったものの、大変な事になっちゃいました(汗)

imageimage