America, College Station (Texas), DIARY, Newborn, Toddler

母乳の時間は本読みの時間

昨日から家には、基本的に私とカナとセイナの3人。

今までは、ユキやケンがカナやセイナの相手をしてたけど、今は私だけ。

当たり前だけど、カナがお腹空いた、っと言っても私がセイナのオムツを替えてたり、母乳をあげてたら、待ってもらわなくちゃ、ならないし、逆にカナを、トイレに連れて行く時は、セイナが泣いてても、すぐに飛んで行くことは出来ない。

でも、何かと同時に起こるのが現実みたい(汗)

そして母乳あげてる時にカナは本を持ってきて読んでと頼む。

最初は待っててと言ったけど、押し付けてくるし、何だかんだと20分ぐらいの時間があるので、本を持ってきた時は読んであげる事にした。

最初は本を落としたりしたけど、私もカナもだいぶ慣れてきた(笑)

image