America, College Station (Texas), DIARY, Newborn, Toddler

病院

セイナ初の病院。

病院で産まれてないし、1ヶ月の健診も助産婦さんの、所でしたので、2ヶ月にしてまだ病院行ってなかったのだ。

でも、ワクチンもしなくちゃならないので、今日カナがダディーとサッカーのクラスに行っている間に、私とセイナで病院へ。

少し遅れて着いたら、今出産に立合ってるとの事。そう、今回の先生は産婦人科の先生でもある。

セイナは体重、身長ともに90パーセンタイル(笑)

何の問題もなく、元気!

でも、さすがに、3本の注射の後はギャンギャン泣いた(涙)

病院の後はカナを入れようと思っているモンテソーリーの学校見学。終わって転けて両ひざすり傷作って大泣き。

でも、家に帰って大好物の辛ラーメン作ったら、一人前完食して、ダディーとみんなで3時間もの昼寝。

起きたらもう外は暗くなりかかってた。

image