America, College Station (Texas), DIARY, Katy (Texas), Newborn, Toddler

屋根の上のバイオリン弾き

姪のメイシーが、初のミュージカル、屋根の上のバイオリン弾きに出るというので、家族4人でケイティーへ。

午前中は新しい冷蔵庫が来たりして出遅れたけど、カナは従姉妹たちとちょっと遊ぶ事も出来た。

中学生のプロダクションのミュージカル。メイシーは台詞はなく、グループの一部だったけど、背が高いし、けっこう存在感があった。マイクが入らなかったり、照明がずれたり、などしたけど、なかなか面白かった。私はセイナといて、ランスは離れた席でカナと見てたけど、カナも最初の45分くらいは集中して見てて、その後は、もう帰ろう!っと言い出したみたい(笑)

ショーが終わってからみんなと食事。カナは夜が遅いの慣れてるから大丈夫だったけど、モリーとマディーは疲れてぐずってしまった。

我が子達も車ですぐ寝た。カナは家に着いてまたすぐ寝たけど、セイナは元気に起きてる(汗)