America, College Station (Texas), DIARY, Newborn, Toddler

ランスの会社のクリスマスパーティー

カナをナミさんのお家に預けてランスの会社のクリスマスパーティーへ行って来た。

カナには昨日の晩からママがお出かけの間、カナはナミさんのお家で良い子でご飯食べてお留守番してね。っと言っておいた。

行く前に昼寝して起きて機嫌が悪くなるといけないから、時間になったらママが起こして、ナミさんの家に行くよ!って言ってたら、素直に起きてくれた。

準備が遅くなったので、早く車に乗るよう言ったら、ちゃんと座って待っているし、車の中で、またナミさんの家に行く事と、ママが用事が終わったら迎えに行くことなどおさらいした(笑)

問題なく預けて出てったつもりだけど、ママ〜!って泣いたみたい。

一方クリスマスパーティーでは、いつも外ではほとんど泣かないセイナが着いたら大泣き。

すぐに帰らなくてはならなくなるかと思ったけど、抱っこ紐して歩き回ったら落ち着き、一応食事もできた(笑)

ランスのボスやら色々な方にもあえたけど、カラオケパーティーで若者がメタル系の曲歌ったりして不思議な雰囲気だった(苦笑)