America, College Station (Texas), DIARY, Newborn, Toddler

クリスマス

メリークリスマス!っとカナが起きてきて言うと、

I want Cheerios! から始まった今日。

姪達の家ではプレゼントを開けるのに大はしゃぎで大変賑やかだけど、カナはツリーの下にあるプレゼントにも、特に興味なし。

ゆっくり朝ご飯食べてからプレゼントを、開けた。

お昼前には姪達が来て、キャシーの作った美味しいクリスマスランチ。

それから残りのプレゼントを開けたけど、カナもたくさんプレゼントを開けたくて、どれが私のか?誰のか?っと競争(汗)

昼寝もしないから機嫌悪くなって大変だった。

でも、蒸し暑い外でもたくさん遊んだし、夜はみんなでゲームもして楽しかった。

星南は初のクリスマス。ベイビーサンタの衣装可愛かったし、カナの大事なディディちゃんの妹?ビビちゃんを頂いた。

そしてやっぱり何よりも我が家でのクリスマスは落ち着く〜。