America, College Station (Texas), DIARY, Newborn

うつ伏せが良いみたい(笑)

昨日はセイナも疲れたのか、9時半頃には寝た。

うつ伏せで…。

右のほっぺを下にして、鼻と口はふさがってないし、頭を持ち上げて動かすことは出来るから、窒息することはないとは分かっているけど、心配で何度か起きてしまった。

セイナの小さな左手をそっと触ると、ピクリと動いたり、ふわーっとちょっと動かしたりしてくれて、良かったちゃんと生きてるって確認。

最終的に泣いて起きたのが6時近く。8時間連続でうつ伏せで寝た。

鼻がつまり気味だから、うつ伏せの方が楽なのかな?

今日の昼寝もまたうつ伏せだった。

東海岸は大雪で大変だけど、こちらはお日様ポカポカ。お昼はランスがチキンを焼いて外で食べた。

セイナはアトピーがだいぶ良くなってきたけど、風を避けながらの日光浴もちょっとした。