America, College Station (Texas), DIARY, Newborn

元気になった

セイナはだいぶ元気になった。

今日は一度も戻さなかったけど、何度か母乳飲むのを嫌がったので、自分で戻しそうになったのが分かったのかな?

また以前みたいに、30分ずつしか寝なくて、午後は一緒に寝ようとしたけど、私の顔を触ったりして遊んで全く寝ない。

夜は母乳あげた後に寝たけど、これまた30分ほどで起きた。

因みにアトピーはだいぶ良くなってきた。

加湿器一日中ガンガンに入れてるからか?寒いぐらいのお風呂に入れてるからか?私が乳製品食べてないから?保湿クリームが良いから?

そうそう、今はセイナを抱っこ紐に入れて歩きながらこのブログ書いてたけど、寝た寝た。

朝までグッスリ寝てくれるかな?