America, College Station (Texas), DIARY, IT

久々のワードプレス

コンサインメントが成功したので、ウェブサイトを立ち上げようと…

今回はFacebookのみで行ったけど、みんながみんなFacebookを使うわけではないし、いろいろな情報がFacebookでは埋もれてしまうので、websiteが必要だと認識した。

でも、まだドメインをとってゼロから立ち上げるのもお金がかかるから、hiroks.comの中でページを作ろうと…。

一つのドメインで2つ以上のテーマをインストールすることが出来ないから、どうしようかと昨日から試行錯誤。

午前中はママさんグループのプレイデートに午後はモイラちゃんを1時間半ほど預かったから、今日も結果出せないで終わるかと思ったけど、最終的に私が探してた事ができる無料のテーマを見つけたから、ちょー嬉しい。

来週から少しずつ、BCS Kids Marketのサイトを作って行きます!