America, College Station (Texas), DIARY

ブライアン

今日はブライアンへお出かけ。

カナを学校に送ってから、まずはブライアンのターゲットへ。

イースターのタマゴの中に入れるオモチャを買った。カレッジステーションのターゲットよりは新しいので綺麗だけど、スーパーターゲットじゃないから、やっぱり物足りない(^_^;)

それから、ファームパッチへ。トムさんが新鮮な大根や茄子も売ってると言うので行って来た。お花や野菜のなえも売ってた。先日中が真っ黒の大根を中国マーケットで買ってがっくりしたこともあって、ちょっと遠いけど、ここはいいオプションかも。

それから、ダウンタウン、ブライアンで、コンサインメントができるかもしれないというお店を見に行ったけど、スペースなし。

でも、可愛いお店見つけられた。