America, College Station (Texas), DIARY

ランスも風邪

一番恐れてたことだけど、やはり避けられなかった(汗)

いつも一番先に起きるランスだけど、8時半になっても起きてこなくて、さすがに疲れてるのだな〜。っと思ったらランスも風邪。

私達と、同じく喉と頭が痛いって…。

今日はランスのお昼寝優先と朝話した。

で、お昼の後、星南寝かせて、カナも昼寝させる所が、気がついたら、私は1時間半も寝てて、カナは元気に遊びまわってる。

ランスは外で作業。

どうやら、私は寝てしまいカナは昼寝無し。

夕方になってカナが疲れてる寝て、私1人で買い物行こうかと言ったけど、ランス、買い物好きなのよね〜。

1人で行きたいと言うので、行ってもらった(笑)

夜は鳥と豆腐の肉団子と生姜と野菜たっぷりのスープ。

なんだか冬になった気分。