America, Baby, College Station (Texas), DIARY, Toddler

公園

今日は公園に行こうか〜。っとダディが言ったものの、朝から芝刈り機の修理したり、セイナがぐっすり昼寝したりで、出かけそびれた。
午後はピカピカに晴れて、32度まで上がり、蒸し暑かったけど、芝刈り機のバッテリーを買いに行き、その帰りに公園へ。

セイナを抱っこ紐して抱きながらブランコ乗ったり、疲れたー。

家に帰って夕飯の用意してる間にカナは寝ちゃったけど、セイナはお目目ぱっちり。

ジャガイモにチキン、スイカも三切れ食べて、すぐ寝てくれるかと思ったけど、結局9時半まで起きてた。

昨日は夜遅かったし、私も早く寝ないと〜。