America, College Station (Texas), DIARY

おっとっと

ブログ書かずに寝るところだった(汗)

昨日はカナはケビンと一緒に二階で寝た。

セイナはイビキのように息する音を大きく立てて寝てた。

私は噛まれた部分が痛くて眠れず、袋に氷入れたのを足首に当てて寝た。

今日は朝からランスとケビンはトラックや芝刈り機直したり…。

お昼の後、買い物しないといよいよ何も食べるものがなくなるからっと、久々にカナとセイナを連れてHEBへ。

でも、土曜日の午後、めっちゃ混んでた。カート動かすのが必死で、おじさんに「運転上手!」って言われたけど、すごい顔して押してたんだろうな(苦笑)

しかも、足がだんだん熱くなって腫れてきて、動かすのが痛くて、途中からびっこひいて歩いた。

ランスが腫れが治る飲み薬飲んだけど、冷やしてないとすぐ痛くなる。

シャワーもぬるめの浴びたけど、痛くなるし…。

前回は親知らず抜いた後で、痛み止め飲んでたからか、ここまで痛くなかったような…。ま、でも、今回一箇所じゃなくて三箇所だからかな?