Baby, DIARY, Toddler

お台場

疲れた〜。娘達もぐったりダウン。

午前中は、菅生神社に公園、それからランチはテラさんのイムイェム、そこから直接、向ヶ丘遊園の駅まで送ってもらってお台場へ。

トヨタのメガウェブでたくさん車見て、カナは小さな電気カーを運転。

十分楽しんだ。

帰りがちょっと遅くなってしまったけど、カナも頑張って帰ると言うから、ユリカモメに乗ったけど、もうちょっとという所で、座り込んでしまった。新橋駅に着いて、バギーに乗せたら即寝てしまった。

そこから銀座線に乗って、表参道、代々木上原と満員電車を乗り換えて帰るのはキツイと言うことで、ケンに迎えに来てもらった。

カナはすぐ寝て、セイナは最初は機嫌良かったけど、大泣きし始めて、帰ったらウンチャンが大変な事になってた。

かわいそうに…。

カナは家に帰ってもそのまま床でゴロン。

セイナも大泣きでシャワー浴びさせて寝かせました。

都内の移動は大変。

そして、やっぱりカナ昼寝しなかったのはキツかったな。