Baby, DIARY, Toddler

ダディはアメリカへ

ダディは今日、アメリカへ飛び立った。

朝はいつものように公園とコンビニへ。今日は公園でお掃除してる人たちがいて、一人外国人の女性がいて、スイス人で日本人と国際結婚して中学生と小学生の男の子がいると言われた。カナも久しぶりに英語で会話してた(笑)

家に帰ってお風呂はいったりしてたらあっという間に出かける時間。

セイナはあまり昼寝することも出来ずに車に入れられ、ダディにあやされながら成田まで。着く15分前に寝たけど、到着したらすぐに起きた(汗)

お昼は蕎麦屋で食事。カナは外のディスプレーでざるそばといくら丼とさくらんぼがのっているあんみつをを食べたいというので、ざるそばに何チャラ御膳を頼んで、しっかりお蕎麦とイクラとさくらんぼだけ食べた(笑)

ランスを送り出すのはちょっと寂しかったけど、カナは結構あっさりバイバイ!って言ってた。ま、以前からダディは先に帰ることを伝えてたし、去年の引越しなどで慣れっこになっているのはあるかも。

でも、家に帰ってきたら、トイレのカレンダーで、今日はどこか、私たちが帰る日はどこ?って聞いてたからしっかり分かっているのかも。