Baby, DIARY, Toddler, Travel

バーベキュー

今日は連休も終わって静かな朝だった。

カナは疲れてたのか、プールに行ったけど、すぐに帰りたがった。ユキとセイナも一緒で、若いカップル以外誰もいなかったから、セイナも少し泳がせた。

ちょー楽しそうで、水も飲もうとして、むせたりしてちょっとおかしかった(笑)

それからセイナは帰って昼寝。

お昼過ぎにカナはケンちゃんとユキちゃんに着いて行っておばあちゃんとバーベキューの肉の買い出し。

帰ってきたら、バニラアイスの飲み物がないと大騒ぎの大泣き。

何とかして、バーベキューの所まで歩いて行った。

行ったらもう、おじちゃん、おばちゃん、おばあちゃんとで、大騒ぎしながら肉をどんどん焼いている。

焼きあがった所からどんどん食べろと言うので、カナはストローラーに乗ったまま。私はセイナをおんぶしたままガンガン食べた。

それにしても柔らかくてめちゃくちゃ美味しい肉だった。

ひと段落して、セイナに肉をあげると食べるの食べるの。

こんな肉アメリカでは食べれないし。

タイもしっかり食べ、お刺身のサーモンも焼いたのしっかり食べた。

夜は早く寝たと思ったら、ケンがアイスを作る音でおきて、その後もなかなか寝付かず、まさか、お腹空いてるのかと、お菓子あげたら、またモリモリ食べた。