Baby, DIARY, Toddler, Travel

フェリーで大阪へ

カナは「オサカナ?」って言ってたけど、大阪です。(笑)

11時にホテルをチェックアウト。

おばあちゃん家に着いたら早速昼ごはん。

とてもとても素敵なお弁当を頂いて、2時過ぎまで遊んだ。

それから鹿児島志布志まで車で…。セイナはさすがに疲れて、車に乗ってすぐ寝た。

カナも寝て2人到着直前に起きた。

待合室で、お母さんに三人姉妹に1歳、そして3ヶ月の男の子と一緒になって色々遊んだ。

今回また大部屋にして、もう1ファミリー一緒のはずだったけど、子供が熱出して、出発前に下りた。

なので、本当に貸し切り!

ご飯の後、カナとレストランを出たら、またバッタリ会ったので、私達の部屋に来てもらった(笑)

しばらく、でんぐり返しやら走り回ったりして遊んで、カナが疲れたので帰った(苦笑)

ほんの少しアメリカきら持ってきてたお菓子が残っていたのであげたら、ちょー喜んでくれた。

そしてお返しにもっとたくさんお菓子もらっちゃった(笑)

ユキとセイナと3人でお風呂行ったけど、セイナが大泣きで、帰ってきた(涙)。

大きな風呂でゆっくりしたかったなー。

そして、今回、セイナのベッド持ってきたから、お風呂の後すぐ寝てくれた!

でも、カナが元気(汗)