Baby, DIARY, Toddler, Travel

バージンアース

最初は1人で電車で、行こうと思ってたけど、ケンに車で、青山にある、私が働いてた会社、バージンアースまで送ってもらった。

一緒にランチという事で、オフィスのレイディ達と、ボスのリチャードは女性に囲まれてのランチ(笑)

リチャードはゾウさんの鳴き声の真似とかして、早速カナを笑わせ、人見知りの激しいセイナも抱いて、最初は怖がってたけど、最後は大笑い。

さすが、リチャード。

めちゃくちゃ楽しかった。

外苑前は駅へのエレベーターがないから、表参道まで歩いた。

ちょうど準急唐木田行きに乗れたので乗り換えなしで帰れたけど、カナが椅子で寝そうだったので、セイナを抱いて、カナをバギーに乗せて…。

成城学園前に着く頃には、寝てしまった。

でも、もちろん、遊園で車に乗せるとき起きて、その後は元気一杯。

今、10時過ぎて、やっと寝てくれそう(汗)