Baby, DIARY, Toddler, Travel

マイの家

昨日の花火でさすがにカナもセイナも疲れて、今朝はゆっくりだった。

1時過ぎに赤羽に住む、大学時代の友達、マイの家に行く約束をしていたので、お昼には出なくちゃ行けなかったのだが、結局、カナは11時頃にパンを食べたので、お昼はなしで、出発。

ケンに車で送ってもらったけど、着いたらすごい雨が降ってきて、ちょうど車降りた時が一番激しく降ってたみたい(汗)

とてもステキなお家で、マイの旦那さんのゲイリーもちょー優しい感じ。コディーは最初のただいまパーティーにも来たけど、相変わらず可愛い。

セイナはちょっとぐずったけど、結構一緒に遊んだ。カナもブロックで遊んだりして楽しんでた。

レイちゃんとも結構遊んだ。

帰りはあかばねの駅ナカで買い物までしちゃった。

崎陽軒ではないけど、パオパオでシュウマイも買ったし…。

充実した1日でした。