Baby, DIARY, Toddler, Travel

りょうやんとしょうやん

生田小学校の友達と、南新宿にある児童館に行ってきた。

しょうやんとはなんと中学一年の時にあった振り。

そうなると、約20年ぶりの再会(笑)

カナと8日違いの誕生日の、ミオちゃんと、セイナとほとんど大きさの変わらない、1才8ヶ月のリオちゃん。

りょうやんはもうすぐ3歳になるすずちゃんと沢山遊んだ。

食事するスペースもあって何ともステキなところ。

昔、学童だったらしい。

セイナも午前中昼寝しなかったのに、ずーっと遊んでいる。

授乳の時に、15分ほど半分寝ながら飲んでたけど、終わったらまた元気に起きて遊んだ。

4時過ぎまでみっちり遊んで、遊園からの車でグッスリ寝て、家に着いてからもすぐ寝た。

カナとユキで近所の盆踊りにでも行こうかと準備してたら、起きてきて、みんな揃って盆踊りへ。

セイナはメチャクチャのりのり。

太鼓の演奏もはしゃいでた。

それから、カナのリクエストで、ラーメン屋へ。

今日もまた濃い1日でした。