Baby, DIARY, Toddler, Travel

携帯解約

何年持っていたんだろう?

ユキからもらって、ツーカーの時代から使ってたからフィリピンから帰ってきた、2000年頃からずーっと持っていた番号。

さよならしました。

でも、今回は本当に失敗。番号だけキープできるプランもあったみたいだけど、本人が店頭に行かないといけないらしく、この4年間、毎月約二千円を払っていた(汗)

この間大学の先生、シンヤさんと会えなくて、携帯なんども鳴らしたけど出ず…。最終的に会えた時に聞いたら、携帯は2年前に解約したとのこと。インターネットさえ繋がっていれば携帯番号いらないし…っとのこと。

確かにそうだ。

そんなわけで、今回も番号キープはしておこうかなど考えたけど、それを聞いて、さっさと解約しようと。

後残り数日あるけど、駅に迎えにきてもらうために家に電話するぐらいだし、解約!

ちなみに、番号キープは手数料が2600円で月々400円だって。

後はちょこちょこ買い物して、夕方は公園に行って、セイナのお靴デビューをしたけど、カナがトイレに行きたいと言ってすぐ帰ってきた(笑)